大学生になってブログはじめました

大学生の恋愛、美容、メイク 女子を楽しむための日記

モッピー ポイントサイト始めました

コロナ自粛のせいで、学校は休みだけど、外出はできないから 遊びに行けない><

 

バイトも感染怖いし、シフトに思うように入れず…

 

せめて 家で節約かポイントでも貯めようと思って、モッピーで

ポイ活始めました。

 モッピー moppyはこちら←

モッピーは、モッピーのサイトを通して、ショッピングは、もちろん

アンケートに答えたり、ゲームをしたりしながら ポイントを貯めることが

できます。

モッピーにしかない案件もあるので、登録しておくことにしました。

 

ポイ活は、ポイントを貯めて 現金かできるし、電子マネーにもできるので

空き時間に貯めちゃうつもり

 

 モッピー moppyはこちら←